レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

ウォッチドッグスレギオン楽しいな

ども。

最近ウォッチドッグスレギオンを友人たちと遊んでいます。

これなかなか楽しいですね

ウォッチドッグスは初代を少しだけ触ったことがある程度だったんですが、進化を感じます

マルチでみんなでワーワー遊ぶの楽しいです

てかスパイダーボット優秀過ぎませんか?

工作員集めなきゃ……

 

中古だとかなりお安くなっているらしいのでぜひ遊んでみてください。

今回は友人が買ってきてくれて、それを遊んでいます。感謝です。ありがとうございます。

今回も読んでくださりありがとうございました。

ではまた次回。