レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

明日からSix Invitational 2023が開幕します

ども。

明日(2/7)からついにレインボーシックスシージ最大規模(ティアが最も高い)の世界大会、Six Invitational 2023がスタートします。

 

日本からはAPAC代表チームの内の1つとして、CAGことCYCLOPS athlete gamingが出場します。

 

レインボーシックス公式 on Twitter: "🌈#SixInvitational 2023🌈 日本語配信のスケジュールはこちら 日本チーム @CYCLOPS_OSAKA は初日から @TeamBDS とのBO3🏆 皆さんが気になる試合はどのマッチアップですか?⚡️ #R6S https://t.co/KdFFa2q9Az" / Twitter

 

早速明日の6時ぐらいから試合があるので要チェック。

CAGは国内では無双しているものの、国際大会の舞台ではなかなか大きな結果を残せていないので、ぜひ活躍を期待したい。

シージの競技シーンマジで面白いのでぜひ見てみてね。

Twitchはこちら

Twitch

つべはこちら

https://www.youtube.com/@rainbow6jp

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではまた次回。