レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

乃木坂5期生ちゃんの個人ブログとメッセ(メール)がスタートするぅ!

ども。

つい先日、乃木坂46の5期生加入1周年を迎えました。

そのタイミングで、ついに、ついに、個人ブログがスタート。

そして、メッセージも2月6日からスタートする予告が。

きましたね!

いやあ待ってました。

多分井上和ちゃんは取りますね。

ワンチャンぱん、ひなだにどっちか取るのありますねぇ!

どうしようねぇ

いやあ待望ですねぇ

月刊エンタメ 2023年 03月04月合併号 [雑誌]

ていうか今日更新忘れましたね!ごめんなさい。

寝るまでその日理論で、2月3日だったということにしてください……

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではまた次回。