レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近お気に入りのバンド「AliA」をざっくり紹介

ども。 今回は久しぶりに。 音楽をご紹介してみます。 今回紹介するのは、最近気になってる(好きになった)バンド「AliA」さんについてです。 AliVe アーティスト: AliA 出版社/メーカー: SLIDE SUNSET 発売日: 2019/02/20 メディア: CD この商品を含むブロ…

Better Word Countがめちゃめちゃ便利っていう話

ども。 今回はいつもとちょっと毛色の違うお話です。 というのも、私はWebライターでして。 ちょこちょこ記事を執筆しているんですね。 そんな中、Googleドキュメントに触れる機会もそこそこ多いんですが、あれって文字数をいちいちチェックする操作が必要で…

兄の嫁と暮らしています レビュー的紹介

くずしろさんの「兄の嫁と暮らしています。」のレビュー的紹介です。

ダーウィンズゲーム レビュー的紹介

ども。久しぶりになってしまいました。 今回は「ダーウィンズゲーム」についてレビュー的な紹介をしていきます。 実は1年〜1年半前くらいに高校時代の友人から勧められていた漫画なんですが、ようやく読めました。 なかなか面白かったので紹介。 気が付いた…