レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

今見ても痺れるモンハンMAD

ども。

かつてモンスターハンターポータブル2ndG、dos、MHP3rd、tri辺りでクソほどモンハンにハマっていました。

当時はゲーム実況が今ほどポピュラーではなかったこともあり、自分的にはゲーム動画といえばMADだとか、神プレイ集みたいなものを見漁っていたことを覚えています。

 

んで、当時見たときマジで鳥肌立ちっぱなしだったモンハンMADがこちら。


www.youtube.com

この厨二臭さが最高ですわ。

 

シンプルなカバーだけど友と共にあれってところとか本当にしびれた。

このMADで、Rhapsody(現Rhapsody of Fire)を知りました。

イヤー今見てもカッコいいですねぇ

古き良きモンハンのモーションって感じがします。

モンハンワールドほんの少し、ライズそこそこ触ってはいるんですが、本当もはや別ゲーのアクション感ですよね

どっちも違った楽しさがあると思います。

 

あと好きだったのはモスハンターシリーズ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ふざけつつかっこよさもあり結局面白いMADで当時は大変楽しませていただきました。

これもまたThe Offspringsの曲がかっこいいんだわなクレイジータクシー

 

好きなものを紹介させてもらいました。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

よかったらMADみてみてね。

ではまた次回。