レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

AG03とWindows11は相性が悪いらしい

ども。

つい最近PCを新調して、Windows11になりました。

普段サウンド周りはAG03を利用しているんですが、Windows11になった途端定期的にノイズがするようになってしまい、なんじゃこれって感じだったんですよね。

調べてみたらAG06を含めて結構同じ症状の人が多くて、ドライバ入れ直したり電源オンオフしたら色々しました。

一応ドライバを入れ直したらひとまずノイズ乗らなくはなったんですけど、なんか嫌だな。

ドライバのアップデート待ちなんでしょうか?

わからん。

あとレインボーシックスシージしてると音飛ぶんですよね。これも謎だ。

 

ん〜Windows11多少はバグ減って良くなってきたとは聞いていたんですけどね、まだまだですかね。

とりあえずノイズはシンプルに不快だから嫌なんですよねぇ……

またなんか判明したら投稿しますね。

 

ではまた次回。