レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

AG03がぷつぷつ途切れて不快

ども。

昨日投稿したAG03・Windows11問題まだ直っていません。

特にシージをプレイしていると音が飛ぶのでなんなんだこれと思ってサウンドバイスをサブモニタに表示しておいたら、ちょいちょいAG03が消えるんですよね。

で、またすぐAG03に戻るっていう。

だから音が飛んじゃうんです。

なぜかラウンド中はこの現象が起こらないのでゲームに支障は出ないんですけど、

普通に不快です。

 

解決策が見つかり次第投稿します。