レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

みでしオールナイト上映おもれった

ども。

昨日投稿した通り、未確認で進行形のオールナイト上映に行ってきました。

23:50から始まり、終わったのは5:15とか20とかそんくらいだったかな。

いやあ、よかったですね。

久しぶりにみでしに触れ合いました。

OP/ED毎話見んのかなとか思ってましたけど、ちゃんとカットしてくれてましたね。

4話ごとに小休止があったんですが、その1話目と4話目だけになってましたわ。

 

あと撮り下ろしのみかくにんぐのニコ生再現的映像ね。

当時見ていなかったので懐かしさとかは特段なかったんですが、普通に笑いました。

 

ちなみにトータル40分くらい意識を失ってしまったことをここにご報告いたします。

一緒に行った友人は寝なかったらしいです。すごいね。職場→オールナイト→職場って流れで、そのまま出勤していきました……。

 

ってかみでしのアニメ見てない説あります。

たぶん、11,12話だけしか見てないかも。

想像以上に覚えてなかったので、ちょっと寝落ちてた部分ちゃんと見ようかなと思いました。今夜あたりから見ますわ。

 

って感じで。

ではまた次回。