レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

ども。

お題がなんかあったので。

これもう既に実践中ですが、最低でも100日間連続更新をしようと今やっています。

かなり四苦八苦しているのが現状ではあるものの、なんとか継続できている。けどまだ1ヶ月すら経ってないのえぐいな。

まあね、内容がめちゃくちゃな時もありますし、何なら一回更新したの0時30分とかだったこともあります。既に。

でもそこは「寝るまではその日理論」ということでお許しいただきたい。ご容赦ください。

明らかに適当な日が出てしまうかもしれませんが、どうかお許しください。

って、もうこの投稿が適当だよね。なんも紹介していないし、レビューしていないし、ただの雑記にすらならない。Twitterにでもpostしておけって感じ……。

かといってクオリティ高いの維持し続けると続かないんですよね。

ディアナ紹介記事も本当はもっと丁寧にキャラ紹介するべきなんですよ。

最近だとIDOLY PRIDEの記事は結構力入れて書きましたが、本当ならさらに深堀りしてアイドル個人をもう少しだけ紹介することもできるはずなんですよねえ。

あ、てかそれやればいいのか?各グループごとに……。でもめちゃ大変そうというか知識が浅いから書けなさそうだなあ。

まあボチボチと書いていきます。

 

毎回しょーもない記事を読んでくださってありがとうございます。

ではまた次回。