レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

IIIXの新MVが公開されているぅ!

ども。

以前アイプラの記事内で、私がIIIXファンだということを紹介しました。

 

revtlier.hatenablog.com

そんなIIIX、上記記事投稿時点ではMVが1曲しか公開されていなかったんですが、

つい先日、ついにTop of the Topsという曲のMVが公式でアップロードされました!


www.youtube.com

公開された日がmihoの誕生日ってオシャレだよね。

既に曲・MVはゲーム内で以前に先行配信されていたんですが、ついに公式が公開してくれたっていう感じですね。

IIIXらしいクールでシンセサウンドゴリゴリな曲なのでぜひ聴いて、見てみてください!(ダイマ

 

ではまた次回。