レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

Human Fall Flatをクリアした

ども。

先日友人2人と共にHuman Fall Flatを購入しまして。

とりあえず本編?をクリアしました。

ヒューマン フォール フラット -Switch

結構前から有名というか、一時期流行りましたよねこのゲーム。

興味こそ持っていたものの、ゴー☆ジャス動画とかで見ちゃって満足しておりまして、買う気は全くありませんでした。

でも友人がやろうということで、それならと思い購入。

結局3人で8時間ほどでクリアしたのかしら。

 

数ヵ所グリッチ的な突破もしたものの、それも含めてわちゃわちゃ感は楽しかったですね。

ヒューマン フォール フラット|オンラインコード版

見た目はほのぼのしててぐにゃぐにゃで、プレイしていても特に疲れたりはしない……んですが、やめたあとの疲労感は中々のものがありました。

タフなゲームですね。

 

Steam版をパッドでプレイしていたんですけど、RLトリガーを使いまくるので両中指がめちゃくそ疲れました。

 

最後の方ほんのちょっとだけマウキーでやったら楽過ぎワロタ。

fanituhan Human: Fall Flat 欧米 ゲームグッズ プリント Tシャツ 半袖 スポーツ L

ぜひマウキーでやりましょう。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ではまた次回。