レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

DJ MAX RESPECT Vなかなかおもしろい

ども。

DJ MAX RESPECT Vをやってみました。

https://cdn.akamai.steamstatic.com/steam/apps/960170/header.jpg?t=1666858912

引用元:https://store.steampowered.com/app/960170/DJMAX_RESPECT_V/?l=japanese

PCの音ゲーです。

DJ MAXシリーズ知ってはいたんですけど初プレイ。

めちゃおもしろい。てかUIオシャレ。

ステマニめちゃくちゃやってたので、4KEYは初見でも高難易度余裕ですね。

5キーからがなかなか難しい。

そう、鍵盤数が選べてですね、

  • 4
  • 5
  • 6
  • 8

なんと4種類。もちろんどんどん難しくなる。

爽快感味わえるのとおしゃれ度高くてユーザー体験っていう意味ですごく魅力的なゲームだと思います。

あと上達を目指して実感できるのも楽しいよね。音ゲーの醍醐味。

いい曲もめちゃくちゃ多いです。クオリティや高し。

音ゲー好きで、PC音ゲー探している方はぜひやってみてください。

今Steamのスプリングセールしてて996円で買えちゃいますよ!

store.steampowered.com

あとXbox Game Pass会員も追加費用なしでプレイ可能です。

 

ではまた次回。