レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

やべ、更新忘れた

ども。

 

昨日ついに更新を忘れました。やらかしましたねコレは。

いや、ここのところちょっとだけ頑張って毎日更新していたんですが……途絶えてしまった。

くぅ~~~~悔しい。

 

かれこれ2週間半ほどですか。割と頑張った方かな。

いや、それは甘えか。

 

ネタ切れは言い訳にならないわけですよ。

書こうと思えば坂道グループのメンバーを1人ずつ紹介すればいいわけなので。

それだけでOG含めたら4ヶ月くらいか?書けちゃいますからね。

 

ごめんねFingers crossed (Special Edition)

 

漫画も紹介していない作品たくさんあるし。

ガジェット系も書こうと思えばいくらでも書けるし。

いや~~~悔しい。

 

また毎日更新、最低でも2日に一回更新を頑張ります。

こうやって2日に一回とか保険かけちゃうのが弱いとこだね。

毎日更新しましょう。頑張ります。

 

いつも本ブログを読んで下さって本当にありがとうございます。

また次回。