レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

櫻坂46「関有美子」さんほど和服が似合う女性を僕はまだ知らない

ども。

ちょっと今日は櫻坂46の関有美子さんについて紹介というか、和服が似合うというお話をさせてください。

関有美子って誰だよ

f:id:hakujolno:20210625132805p:plain

関有美子さんは欅坂46(現:櫻坂46)に2期生として加入してきたメンバーです。

福岡県出身、1998年6月29日生まれ。

 

可愛いというよりは美人系のビジュアルをしていらっしゃいますね。

 

実際、話し方や所作も美しく、アイドルとしては似つかわしくないほど「落ち着いた」印象を受けるメンバーです。

ガチのお嬢様

【関有美子】 公式生写真 櫻坂46 BAN 封入特典 4種コンプ

関有美子さんで特筆すべき特徴は「ガチのお嬢様」であるということ。

 

一人暮らしに伴ってやたらデカいテレビを買ってもらっただとか、好きになったアイスをメンバーたちのために大量に買い込むとか、そういう些細なエピソードからお金持ち間が漂います。

あの「関家具」の社長の孫娘らしい

f:id:hakujolno:20210627213855p:plain

https://www.sekikagu.co.jp/

 

さて、お嬢様エピソードが幾つかある関有美子さんですが、どうやら「関家具」の社長の孫娘らしいです。

 

結構信ぴょう性の高い噂というか情報で、今やファンからは周知の事実として扱われています。

 

関家具といえば、PayPayドームにデカデカと看板を出してるあの大企業。

昭和43年の創業以来赤字がないそうで、2021年5月期の売上高は195億。凄まじい。

 

看板のみならず、ファームでは「関家具グループシート」というネーミングライツ契約までしている模様。すげぇな。

www.softbankhawks.co.jp

 

そんなこともあって関有美子さんは「関さん家の~~」とか言われてたそうです。お嬢様ですねぇ。

 

だから「関」って苗字で呼ばれるのは好きじゃないらしいですよ。そんなとこもかわいいね。てか本当にお嬢様ですね。 

本題:和服姿が美しいどころの騒ぎではない

www.youtube.com

さてようやく本題。

関有美子さんは和服がめっっっっっっっっちゃ似合います。もう今回の記事は、ぶっちゃけこれを伝えたいだけ。

 

もうエグイです。

上に埋め込んだ個人PV予告、やばいです。美しいです。惚れます。

 

少なくとも、今まで和服姿の女性を見た中でぶっちぎりでナンバーワン。

関有美子さんを好きになったきっかけの1つでもありますからね。

 

他にも和服姿はちょこちょこ見せてくれていて、

 ↑この3枚を見て、関有美子さんの美しさに目を奪われたことを鮮明に覚えています。

同時に、こんなに和服姿が似合う女性がいるんだなと。衝撃を受けました。

 

f:id:hakujolno:20210627191615p:plain

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=QyTa_6Pqibw

ああ、美しい…。

うっとりとしてしまうレベルですね。時が止まります。

 

これ、映像とか写真でこれだけ目を奪われるので、もし直接見たら本当にオーラがヤバそうだな。目が離せなくなってフリーズしそう。

 

関有美子を広めたい

……ってだけのブログでした。

 

意味不明記事ですが、もし綺麗だなぁ、可愛いなぁって思った人は、YouTubeとかで関有美子さんの動画とか見てみてください。

 

落ち着いた雰囲気を持った非常に美しく、それでいて愛らしいお方です。

 

多分関有美子推しであれば、大多数の方がその着物の似合いようをご存知だと思います。

 

が、推しじゃなければ知らない方も多いかもなと思いまして。今回こういう記事を投稿してみました。

  

ちなみに私の櫻坂46での推しメンは、上村莉菜関有美子・増本綺良さんです。

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

では次回。