レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

あさがおと加瀬さん。 レビュー的紹介

ども。

今回は「あさがおと加瀬さん。」こと、加瀬さんシリーズについて簡単にご紹介いたします。

百合漫画紹介です。

あさがおと加瀬さん。 (ひらり、コミックス)

既刊5巻。

「〇巻」ではなく「〇〇と加瀬さん。」というタイトルで展開中です。

OVAやアニメクリップという形式でアニメ化もされていたようです。記事を書く段階で軽く調べてみて知りました。

 

どんな漫画?

さくらと加瀬さん。 加瀬さんシリーズ (ひらり、コミックス)

タイトルの「加瀬さん」はヒロイン的キャラクターです。

主人公は「山田」で、自分が植えた「朝顔」を通じ、加瀬さんが気になるようになってしまいました。

気が付けば「加瀬さんも私のこと好きでいてくれるかな」みたいな想いを抱くようになっていたのです。

 

バリバリの陸上部である加瀬さんは、いい意味で「男らしさ」を持っている人物です。漫画を読んでいても「カッコいい」と思ってしまうこともあるくらいですからね。

惚れてしまうのも納得です(

 

かなりゆるい百合漫画である

「あさがおと加瀬さん。」劇場限定 Blu-ray

さて、こちらの漫画ですが、がっつりとした百合漫画とはちょっと毛色が異なります、

とにかくめちゃくちゃ「ゆるい」雰囲気の漂う作品になっています。

まったりと百合ワールドを楽しみたい方におススメです。

 

 

あさがおと加瀬さん。 (ひらり、コミックス)

あさがおと加瀬さん。 (ひらり、コミックス)