レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

今日の三石さんはどこかおかしい

ども。

今日は

今日の三石さんはどこかおかしい

って漫画をご紹介します。

もうシンプルに、三石さんがひたすらかわいい漫画です。

ほっこり、にやにや、たまにゾクゾクって感じ。

引用元:https://www.amazon.co.jp/dp/404604764X

三石さんの絶妙な表情がまじでいい。↑の表紙を見てビビっときたらマストリード。

あれですね、本ブログでも以前紹介した

「久保さんは僕(モブ)を許さない」をもう少しダークな雰囲気というか、

ちょっとテイストを変えた感じがしますね。

 

めちゃくちゃかわいい。とにかくかわいい。

ぜひ読んでみてください。

三石さんがあれやこれやする姿がほんま微笑ましいです。

各漫画配信サイトで読めるほか、単行本も発売しています。

seiga.nicovideo.jppiccoma.comこちらのモーメントも要チェック。

twitter.com

 

ぜひ読んでみてね。

ではまた次回。

 

今年の三石さんはどこかおかしい (中経☆コミックス)

今年の三石さんはどこかおかしい (2) (KITORA)