レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

TikTok新規インストールで4,000円もらえます

ども。

ダイレクトマーケティング、略してダイマです。

よかったら下のリンクからTikTokぜひご登録ください(乞食)

インストールして登録したのち、5日間10分視聴で4,000円分の特典がもらえます。

サービス細かく分かれてるので、欲しいものをどうぞ。

gifteebox(実店舗で使えるクーポン。一番種類が多い。PayPayも含まれる)

https://vt.tiktok.com/ZS8Xft39e/

えらべるPay(PayPay、auPay、dポイント、Ponta

https://vt.tiktok.com/ZS8XfXSfx/

GooglePlay

https://vt.tiktok.com/ZS8XfvLQJ/

PayPay or iTunesカード

https://vt.tiktok.com/ZS8XfgCDT/

d払い

https://vt.tiktok.com/ZS8Xfn9RT/

 

乞食更新恥ずかしいな?

一応TikTokについて思うことでも書いておきますか。

つべでよくね?←否、使い分けるのが情強だ。

ぶっちゃけTikTokってあんまりいいイメージないですよね。

私もむしろ悪いイメージしかありません。

でもたまに見てます。確かに変な中毒性があるのはわかる。

YouTube Shorts、InstagramのReels、LINEのVOOMも同じものではあるんだけれど、なんか雰囲気が違うんですよね。

おすすめは使い分け。

自分は

Shorts→オタク

Reels→犬メインの動物動画

VOOM→使ってない

TikTok→ホストの裏側みたいなドキュメンタリー(風?)動画

それぞれでそれぞれの方面の面白さを満たせます。

今のうちに4,000円貰っとこう

まあただアメリカで使用停止の流れですし、そのうち日本でも規制されるかもしれませんね。

セキュリティ面が気になるなら適当なサブスマホとかでお試しください。

ではまた次回。