レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

Androidの壁紙をランダム表示しよう:壁紙切替マスター

ども。

みなさんは、スマホの壁紙、何にしていますか?

デフォルトの方もいれば、好きなアイドルやスポーツチーム、タレントさんだったり、

アニメキャラやイラスト、愛するペットやご家族、はたまた自分で撮った写真など、

人によって様々ですね。

壁紙切替ますたー

壁紙切替ますたー

無料posted withアプリーチ

 

使い方は簡単

本アプリめちゃくちゃ使い方簡単です。


f:id:hakujolno:20230306214830j:image

アプリ起動して、縦画面・横画面、ホーム画面・ロック画面それぞれの設定項目を開きます。


f:id:hakujolno:20230306214915j:image

で、あとは画像を指定すればおk。

複数枚指定することもできるし、フォルダで指定することも可能で便利です。

 

あとはライブ壁紙として適用すれば完了。

ちなみにフォルダの中身とか変更したときは、一度アプリを開いて認識し直す必要がある点は注意しましょう。

 

ではまた次回。