レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

SR15の売却を検討しています

ども。

音楽を聴くとき、DAPはAstell & KernのA&normaライン、SR15を使用しています。

 

……が、なんか最近いらない気がしてきました。

いや確かにスマホで聴くより遥かに音は良いわけなんですけど、なんかもうめんどくさくなってきました。

手放してもいいのかもしれない。

んで、SR25を買おうかな。

DAPはないとだめよ。音楽聴くのが好きならね。当然ですよ。Spotifyなんか聴くに耐えない音質だしな。