レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

『未確認で進行形』放送からほぼ9年くらい記念  全話オールナイト上映会 ~朝までみんなでぐッ!~

ども。

今日これから、

未確認で進行形』放送からほぼ9年くらい記念  全話オールナイト上映会 ~朝までみんなでぐッ!~

に行ってきます。

いやはや、オールナイト、、、

タフだね。

みでし自体は好きだし、アニメも1,2回見たことがあります。

せっかくなので行くことにしました。

友人の誘いでな。

移動中の車内でこれ書いているんですが、ガチでお腹減ってます。

牛丼でもかっこもうかまよってるけどこの時間に食べる背徳感もありけりって感じですね

 

Twitterみたいなエントリ。

ではまた次回。