レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

【速報】未確認で進行形・全話オールナイト上映会 ~朝までみんなでぐッ!~開催決定!

ども。

大ニュースが飛び込んできました。

あの名作『未確認で進行形』が、突然禅話オールナイト上映会の開催を告知しました。

なにやら放送からほぼ9年くらい記念だそうです。

詳細は下記リンクよりどうぞ。

全話オールナイト上映会 ~朝までみんなでぐッ!~
2月24日(金) 実施決定!
「みかくにんぐッ!」によるスペシャル映像も上映!

mikakunin.jp

【イベント名】
未確認で進行形』放送からほぼ9年くらい記念 全話オールナイト上映会
~朝までみんなでぐッ!~

【実施日】
2023年2⽉24日(金)23:50~
※上映時間は約6時間を予定しております。
※途中休憩を予定しております。

【実施劇場】
TOHOシネマズ新宿、TOHOシネマズなんば

【料金】
2,700円(税込)
※映画館により、特別シートなど追加料金が発生する場合がございます。
※各種割引券・招待券使用不可

スペシャル映像】
ニコニコ生放送「夜までみんなでぐッ!」を簡易的に再現したような、いわば茶番のような、
つまりはスペシャルな映像をアニメ本編の合間に分割して約30分上映します。

【来場者特典】
詳細は後日発表致します。
※来場者特典はお一人様、1点のお渡しになります。
※特典は非売品です。転売はご遠慮ください。

引用元:http://mikakunin.jp/news_2023_0126a.html

チケット購入等は公式サイトからご確認ください。

いやはや、行くか分かりませんがちょっと嬉しいですねこれは。

リアルな友人に本作のガチファンがいらっしゃいまして、その影響で結構好きなんですよね。紅緒様と妹トークしたすぎる。

 

ということで、みなさんぜひ行ってみよう。

あとこれを機に、みでし見たことがない人は見てみよう。

イベント行かなくても、各VODで見れますから!

勢いで更新してしまった。

ではまた次回。