レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

アップリフト系のトランスが好きな人におすすめのプレイリスト

ども。

私はデジタルサウンド系の音楽が好きです。

特にUKハードコアやアップリフトトランスなんかが好き。

近頃は全部ひっくるめてEDMだとか表現されてますね。

まあそれはさておき、今回は自分だけの秘密にしておきたいレベルで「いい」プレイリストを埋め込んでおきます。

 

多分、アップリフティングトランスが好きな人なら8割くらいの曲を気に入ると思います。

しかもこれ不定期的に更新されるので、常に新しい曲と出会えるっていう最高のプレイリストです。

まあ80万近くいいねされているのでメジャーなプレイリストだとは思うんですが、TranceやUplift Tranceが好きな人はいいねしておくとミュージックなライフがさらに彩られると思いますよ。

このプレイリストで何曲出会ったか分からん。

 

ということで。

ではまた次回。