レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

小池美波ちゃんの髪色が好き

ども。

はてさて、皆さんは櫻坂46の小池美波ちゃんをご存じでしょうか。

みいちゃんでお馴染みですが、彼女、一年くらい前からかな?ちょっと忘れちゃいましたが、いわゆるプラチナブロンド的な髪色をしています。

相当ブリーチしてるであろう抜けてる色なんですがめちゃくちゃ綺麗なんですよね。

↑すごくない?

 

個人的にはメチャ好きなんですが、一部オタクの間ではすこぶる評判が悪い。

やっぱりアイドルオタクの中には黒髪信仰が強い人が一定数いるので仕方ない感もあるんですが、まさか小池美波推しの人たちからも微妙な声があるのには少し驚き。

小池のみいちゃんの色ほんと綺麗で大好きなんだけどなあ。

てかね、メンバー紹介記事とか書こうかなとは思うんですけど、このブログの読者層的に需要なさそうな気がするんですよねぇ、、、

 

まあそのうちやるかも。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではまた次回。