レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

ラブライブ!の絢瀬絵里が可愛すぎる件を再認識してしまった件について

どうも。

このブログを開設した頃には、もうラブライブ!の熱はすっかり冷めていたような気もします。

 

過去の絵里ちゃん絡みツイートを見た

最近、とある事情……やんごとなき事情から、自分のツイートから「絵里」・「えりち」を含むpostを見ざるを得ない状況がありました。

from:hakujolno 絵里 OR えりち

https://twitter.com/hakujolno/status/544386407939076096?s=20

いやはや、当時の自分はキモオタクですねー。絵里ちゃんは幼なじみんだって。

あと真姫ちゃんは妹らしい。

んで思い出したんですけど、当時自分の頭の中では

幼少期、絵里ちゃんが隣の家に(ロシアから)引っ越してきて、幼なじみとしての関係がスタート。今では、ほぼ毎日3人で一緒にどちらかの家で生活をしている

みたいな妄想設定を作っていた気がします。きめぇw

まあそれはどうでもいいんですけど。

絵里ちゃん可愛くない?????

自分の過去ツイートを検索すると、当然絵里ちゃんの画像付きpostも発掘されるわけですよ。

いやぁ……えりちかわいくね??

南條愛乃で出会ったラブライブ!

なんていうか、自分は元々fripSide南條愛乃絢瀬絵里ラブライブ!みたいな流れで当時ラブライブ!にハマった口だったので、当然絵里推しにはジョルノ推しという側面もありました。

もちろん絵里ちゃんは普通に大好きだったんですが、そこに南條愛乃補正が多分にかかっていたはずなんですよね。

絵里ちゃん好き過ぎる

でも、自分のμ's熱が最も高かったであろうファイナルから計算すると早6年半経った今。

もはやジョルノ補正は完全にゼロな状態ですが、えりち、当時にもまして大好きです。

自分が出会ってきた二次元キャラの中で圧倒的1位かもわからん。

かしこいかわいいエリーチカ

いやはや、絵里かわいいね。絵里。えりち。絢瀬絵里

名前がいいよね。絢瀬って。綾瀬じゃないよ、絢瀬だよ。ってかよくよく考えたら、いっちばん最初にこのキャラ可愛いなって思ったのは南條愛乃関係なかったかも。

かしこいかわいいエリーチカのGIF画像を見かけて「あ、このこかわいい」って思った記憶があるわ。↓コレね

4deb2a84

まあでも当時は南條豚極まっていたのでやっぱりジョルノ補正は相当あったな。

えりち好きで希が好きでBiBiが好きで3年生組も好きみたいなとこもあったやろなぁ。

のぞえり、のぞまきえり然り。

 

なんじゃこの投稿は。最後まとめられないんで↓の一言でもう終わります。

のぞえり愛してる。

こんなキモオタエントリーを読んでくださってありがとうございました。

ではまた次回。