レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

第28回 「魔女の旅々 5」

こんにちは。

随分と長いこと放置してしまいした。

書くネタがなかなか思い浮かばかったんです(言い訳)

 

今回は、またかよ!って感じかもしれませんが。

 

白石定規さん著、魔女の旅々 5巻についてかるーくご紹介します。

 

魔女の旅々 5 (GAノベル)

 

もう今回もあずーるさんが描く表紙がカワイイ。

イレイナさん~~って感じですね。

キュートです。

 

さて、内容はもういつも通りの最高な内容ですので、あまり深くは触れません。

これまでもう3度も紹介していますし、過去記事をどうぞご覧ください↓

 

revtlier.hatenablog.com

revtlier.hatenablog.com

revtlier.hatenablog.com

一言でいうなれば、

旅するかわいい魔女の、出会いと別れの物語

ですかね

 

さて、今回魔女の旅々ですが、かなり売れ行き好調な様子です。

事実、私は発売日の午後に横浜のアニメイトで購入したのですが、アニメイト数量限定特典の描きおろし掛け替えカバーが、既に終了していました。

 

もしかしたらまだあったのかもしれませんが…店員さんに確認したところ、もう終わってしまったと思います。とのことでした。

 

まあそれは置いておいて。

一度は打ち切りまで追い詰められたこの作品。

大好きなシリーズでしたので、復活しての4巻発売→短いスパンで今回の5巻発売は本当に嬉しかったです。

あとがきでも触れられていたようにこれからもまだまだ続いていってほしいですね。

切に、心からそう思います。

 

なんていうか紹介でもなんでもなく、ただ魔女の旅々シリーズ大好きです。といったような記事になってしまいましたが、たまには許してください()

 

書くネタがないとは言いましたが、なんやかんや書こうと思えば書けるネタはありますので…近日中にまた更新できるかもです。

 

では次回。

 

 

魔女の旅々 5 (GAノベル)

魔女の旅々 5 (GAノベル)

 
魔女の旅々4 (GAノベル)

魔女の旅々4 (GAノベル)

 
魔女の旅々 2 (GAノベル)

魔女の旅々 2 (GAノベル)

 
魔女の旅々 3 (GAノベル)

魔女の旅々 3 (GAノベル)

 
魔女の旅々 (GAノベル)

魔女の旅々 (GAノベル)