レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

SUPER PEOPLEがいつの間にか2になっていた件について

 

ども。

なぜかふとSUPER PEOPLEが久しぶりにやりたくなって、Steamのストアページを開きました。

そしたらなんと、SUPER PEOPLE 2に名前が変わっているじゃありませんか。

なんじゃそりゃと思いつつレビューを見てみたら、

SQUAD(4人モード)とDUOがなくなって、ソロとTRIOだけになっちゃったって。

悲しいななんか

あとアプデのたびにバランスが極端に変わるらしいですね。

f:id:hakujolno:20230223224736j:image

引用元:SUPER PEOPLE 2 on Steam

久しぶりに2〜3戦だけやったんですけど、最初のクラス選択とかも変わったんですね。

前はガチャ的な感じでランダム?だったけど、選べるようになってたり。

ちょっとしか遊ばなかったけど楽しかったです。

久しぶりにPUBGもやりたさあるな?

でもこのゲームマッチングあんましなかったですね。

SOLOがマッチしないから1MAN-TRIOやらざるを得なかった

 

気になる人はぜひ遊んでみてね。

 

ではまた次回。