レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

1年半ぶりくらいにタルコフにお熱

ども。

ブログのネタが思いつかない

ので

最近タルコフ熱が上がってきたというお話です。

このブログでも投稿したことがありますが、約一年半ほど前にタルコフに結構お熱でした。

もちろんKappaなんて夢のまた夢ではありましたが、そこそこがっつりやってて生活をタルコフに支配されていました。

そして最近、またタルコフにお熱です。

やっぱり楽しいですね。

やっとLv.15になって、フリマ解放されたのでもうやりたい放題。

一気にハイドアウト進みましたわ。もちろん破産。でもまたすぐ回収。そしてまた破産。この繰り返し。

やっぱりタルコフって音が最高ですよね。

マガジンチェックの音、足音、ルート漁ってる時のなんかガサガサしてる感じの音。

ASMRゲーだよこれは。

 

ごめんなさい、しょうもない更新。Twitterレベル。

ちょっと明日はもう少しまともな投稿ができるように頑張ります。

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではまた次回。