レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

ネタがない。タイピングをしよう。

どうも。

ネタがない。思いつかない。どうしようもない。

からタイピングをする。

e-typeが好きだけど、みんな大好きな寿司打をしてみた。

 

今日の結果

f:id:hakujolno:20210705180832p:plain

f:id:hakujolno:20210705180804p:plain

つかれた。ミスタイプ多すぎる。最初ノーミスだったのに後半ミスしまくった。

 

ちなみにe-typeの自己ベスト↓

f:id:hakujolno:20210705181000p:plain

今日やったらこんなだった↓

記録を伸ばしたいです。ではまた。

こんな投稿でごめんなさい。ネタを探します。頑張ります。

では次回。