レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

聴いてるラジオもといPodcastがもう一個あったUK vs US: Fancy an English Battle?

ども。

先日、ラジオは聴かない旨を記しました。

唯一『沈黙の金曜日』だけ聴いているとも。

ごめんなさい、不定期ではありますが、

『UK vs US: Fancy an English Battle?』も聴いてました。

シーズン1は欠かさず聴いてたんですが、最近あんま聴いておらず。

つい昨日からまた聴き始めました。

こちらタイトルの通りイギリス英語とアメリカ英語の違いとか文化の違いを取り扱っている番組です。

みんな大好き(?)イギリス王族の末裔であるハリー杉山とラスベガス育ちのYouTuber(?)のJENNI、そしてちょっとごめんなさいご存知ないハーフのフォーンクルック幹治さんの3人によるドタバタなラジオプログラムになっています。

割とアカデミックな感じで、なかなか勉強になります。

というか、それ目当て聴いています。

 

面白いです。

Podcastなので、いつでも全エピソード聴けますよ。

UK vs US: Fancy an English Battle? | SPINEAR (スピナー)

 

ぜひ聴いてみてね。

ではまた次回。