レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

ご挨拶

こんにちは、こんばんは。

色々な名義がありますが、この場では星舞と名乗らせていただきます。

 

まず最初に

 

このブログに意味はありません。

 

私の自己満足で作っていく場所になります。

不特定多数の方に見られてもいいような文章であったり、内容にしていくつもりですが、基本的にこんな所に需要はないと思うので。

 

ただなにかとレビュー的なことを書いたりして、あとから私自身が見返したら面白いかな、と思って。

そんな軽い気持ちで開設しました。

若干日記みたいなものも兼ねています。

 

さて、本題のレビュー内容についてですが。

基本的に否定的な意見は書きません。

批判は時と場合によってします。

まあ要するに、ネガティヴなことはできるだけ書かないよってことですね

守れるかどうかはわかりませんが、意識はするつもりです

 

そしてどんなものを書くのか

基本的にその時その時で全然違うのかなと思いますね

 

今現在私は「黄昏乙女×アムネジア」を読んでいて、最終巻のこり半分くらいの段階でこの記事を書いています。

おそらく、初の投稿はコレになるかなと思っています。

 

また、漫画に限ったりとかはしません。

特定のジャンルだとかだけでなく、ただただ私が読んだ作品、プレイしたゲーム、食べたもの、使ったもの。

 

何でもかんでも、気が向いたら書いていく、そんなゆるーい感じですので。