レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

第3回 ホーンテッド・キャンパス なくさない鍵

こんにちは。

 

今回は「ホーンテッド・キャンパス なくせない鍵」です。

 

f:id:hakujolno:20161020162901j:image

 

こちら、ホーンテッド・キャンパスシリーズの第7作目です

 

角川ホラー文庫から出版されていますが、それほどホラーホラーしていません。

 

軽いホラー+ミステリ、推理小説みたいなノリです

 

 

さて、知らない方は置いてけぼりになってしまいますがこの巻。

二人の距離がなんとも言えないけれど、少しずつ少しずつ縮まっています

ほっこり温かい気持ちです

若干すれ違ってしまう感じもよかった

 

興味ある方は1巻から是非。

ちなみに時系列として1〜続いていますが、1巻からでなくともミステリ要素自体は楽しめると思います。

 

以上です