読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。

第16回 ぺたがーる 2

はじめに 漫画
どうもこんにちは。
さて、今回はコミックれびゅー。
ひみつさん著、「ぺたがーる 2」のご紹介です。

ぺたがーる 2 (MFC キューンシリーズ)


2巻が発売したので、今回書くことにしました。
さて、察しの良い方であればもうタイトルと表紙イラストでなんとなく、どんな内容なのか分かったのではないでしょうか。
この作品、貧乳コンプレックスの女の子が、巨乳の友達と繰り広げるおっぱい日常物語、といったものです。

これだけ聞くとエロ漫画感がすごいですが、実際には全くそんなことはないです。
そっち目当てで買うのはお勧め致しません。

胸の話がメインなため、ワンパターンと言えばワンパターンな内容。
だが、この作品で心惹かれるのは女子高生ならではの友情感。ですかね。
現実はともかくとして、2次元の女子高校生ってこんな学校生活してそう。
っていう雰囲気がとても良いです。
あとサブキャラ枠だけど山田可愛い。

とにかく胸ネタが多いため、本当に貧乳コンプレックスを抱いている方が読むのもアリかもしれませんよ。
共感できる部分もあるかも、です。

既刊2巻ですので、気軽に読み始められるかと思います。
コミックCUNEなのでお値段もお手頃(税別600円)

もし気になる方は1巻だけでも読んでみて下さい。
といっても、個人的には2巻のが面白いというか。良かったです。

では次回。

ぺたがーる 2 (MFC キューンシリーズ)

ぺたがーる 2 (MFC キューンシリーズ)