レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

そういえばiPad Pro 12.9インチモデル買いました

ども。

もう約2ヶ月前ですか。iPadの買い替えを検討しているという記事を投稿しましたね。

revtlier.hatenablog.com

これ、実はこの記事の投稿をして数日後に、無事iPad Pro 12.9インチモデルを購入しました。

2022 Apple 12.9インチiPad?Pro (Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ (第6世代)

いやはや、買って正解ですね。

まず当たり前ですけど、iPad Air(初代)と比べると動作の軽快さが段違い。歴然の差。

 

前言ってた講話的な機会も先日あったんですけど、やっぱ画面が大きい分スクロールする量が少なくてめちゃやりやすかった・見やすかったですわ

 

でもちょうどGalaxy Tab S8 Ultraと並べて見比べる機会がありまして。

そうしたらやはり映像はGalaxyの方が綺麗ですね。有機ELには敵わない。

でもかなり満足してます。後悔の無い買い物ができて良かったです。

 

また次回適当に更新します。ではまた。

最後まで読んでいただきありがとうございました。