レビュー的なものを書くブログ

とにかくレビュー的なものを綴ります。おそらく本、ゲーム辺りが多くなるのかな。完全に自己満なブログなので、内容はあしからず。1週間に1回くらい更新できたらいいな(願望)。ネタバレは極力しないように意識しています。※当サイトはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない

どうもこんにちは。

今回は先日(5/22)第1巻が発売したばかり、

「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」

のご紹介です。

 

ただただひたすらにこの表紙の女の子「高帆ちゃん」がかわいい漫画です。

 

ある日、大学に通うために高帆の家に居候をすることになった従兄。

高帆にとってその従兄は、幼い頃からの憧れの「お従兄ちゃん」であり「好きな人」でもありました。

 

引っ越してきたばかりなので、荷ほどきを手伝うよう親に言われた高帆。

憧れの従兄と、久しぶりの再会--

「昔は迷惑ばかり掛けてたけけど、今の私は違うって知ってもらう!」

と意気込んだ彼女ですが、あまりの恥ずかしさから

「私御だって忙しいんだからね!まぁでも少しぐらいなら手伝ってやってもいいけど!?」

という、超テンプレ的ツンデレセリフを放ってしまいます。

 

そんな場面から始まる物語。

 

従兄が超レベルの高い変態になっていたり

高帆の従兄に対するアプローチが空回りしたり

それで落ち込んでいる高帆だったり

やけに落ち着いた弟だったり

 

笑いあり、胸キュンあり、萌えあり

三拍子そろった作品です。

 

表紙を見て「可愛い」と思ったなら、たぶん楽しめます

 

では次回